やっぱりスタプラがすき

徒然なるままに好きなアイドルの好きなところを綴る暮らしがしたい

やっぱりスタダがすき

スタダのアイドルが好きです。

スターダストプロモーション芸能三部に所属するアイドルの女の子が好きです。

好きな女の子のことを、好きだなって思った瞬間を書き連ねていったら、幸せになれるんじゃないかな、と思って防備録を兼ねてブログ始めます。

 

今のこと、昔感じたこと、気ままに。

基本在宅。最近は、3B juniorの現場にちょこちょこ出没してます。

 

ずっとももいろクローバーZことももクロが好きです。

好きっていってもライブにはいけるときに参戦して、円盤が発売されたら買って、フジテレビNEXTに加入してるくらい。曲は全部歌えて振りコピもまあまあ、それくらい。みんな大好きだけど、強いて言うならグッズを買うときは紫です。

 

最初はももクロだけだったのが、ここ一年近くでどんどんスタダの女の子たちの魅力にはまっていく一方です。誰でも大好き、といっていいのか迷うけれども、好きって思う瞬間があると一気に惹かれていきます。

 

ふとしたきっかけで参戦した4月1日、六本木EXシアターの3B juniorのライブで中村優ちゃんに出会って以来、中村優ちゃんだいすきです。足を運ぶたびに素敵な女の子がみつかる3B現場とってもたのしいです。

 

そんな毎日。

基本的にひとつの曲、ひとつのライブ、ひとりのこと、テーマを決めて書いていけたら、という願望。少しでも、その誰か、その物事を知りたいなと思ったときに辿り着いてもらえたら、というスタンスで書いていきます。たのしんでがんばります。